クリスマスに食べたいものを考えてみる

今年も残すところあと2ヶ月弱というところまで来てしまいました。

...は、はやい...

まあまあ大晦日も楽しみっちゃ楽しみですが、その前に私たちにはビッグ☆イベントが待ち構えています。

クリスマス!!!_

楽しみですね!楽しみですよね!?

うん、楽しみなことは多いほうがいいと思うので、「クリスマスは楽しみ」ということにしておきましょう()

それではそんな非リアの私がクリスマスに食べたいものランキングー

3位 パスタ

クリスマスにはパスタ食べたい!何がいいかなーペペロンチーノ、いやいやボロネーゼも捨てがたい...

なんでかって?

単に好きで毎日食べているからだよ!!! クリスマスだって食べたいわ!!!

2位 カラオケ

「え...?ここに来て既に食べ物ではない...?」

そんな野暮な感想はもうやめましょう(煩

カラオケ行きたいなー最近行ってないし。

というかそれだけではなく、去年のクリスマスは友人たちとのカラオケで割と楽しかったので今年も行きたいなーというアレ。

1位 ケーキ!

問答無用でケーキ!あれだなー柏屋のモンブランがいいなー!

あれはやばい、まじで。

柏屋は関東から北ならあると思うのでぜひ食べてください。

非リアだけ。